JMMAよりインタビューを受けました!

眠活眠育アドバイザーとして、

一般社団法人 日本眠活眠育協会(JMMA)よりインタビューを受けました♪

紡の名前もたくさん出していただき、すてきに編集してくださいました!
ありがたい!

その動画がこちら!(1分40秒)

年齢を話すときは、もうすぐ20代も終わるので
つい笑ってしまいました(笑)

動画でも書いてくださっているように、
地域密着型サロンとしてもっと多くの方に
デトックスの大切さ、睡眠の重要性をお伝えしていきたいと思っています!


その活動のひとつである脳セミナーも徐々に定員が埋まりつつあります✨
(残り2席なのでご検討中の方はお早めにご連絡ください!)

ちゃんとアドバイザー認定受けてますよ!

体を直接触る仕事だからこそわかる

眠れていない人ほど体が悪い

という事実!

『睡眠はしっかりとりましょう』
みなさん、子どものときから言われてきましたよね

なのに5人に1人は睡眠不足!

それも、大人だけでなく子供も💦

自覚のない睡眠不足(睡眠負債)の方はきっともっと多いと思います😢

人が睡眠をとらないとどうなるのか?

簡単に言うと

精神障害⇒幻覚⇒免疫低下による病死
※病死内容は人によります(敗血症、脳卒中etc.)

この過程において、体が健康ではいられないことは明白です💦

「ちょっとの睡眠不足くらい大丈夫」

この蓄積が命取り☠

私はドクターでも専門医でもありませんから
病気を治すことはできません

でも、皆さんの体には100人の名医がいます

私は

皆さんの体の名医のサポーター

ただそれだけです!


名医たちが気持ちよく働ける環境を作る場所

それがデトックスサロン紡です♪


まだ紡に来たことがないみなさま…
ぜひ健康の土台作りにいらしてくださいね!😊