脳セミナー開催!

久しぶりのブログです!

あっち行ったりこっち行ったり、あわただしく過ごしておりました😂

先日は、初!呼子での脳セミナー✨


私が長年勤めるビューティサロンSTARTから
ももかちゃんやりんたろうくんも
フォローに来てくれました!




呼子に引っ越してきたときから

「いつか呼子で脳セミナーをするぞ!」

と目標に思っていたので、念願かなって嬉しい💕



呼子でお世話になっている大切な方たちに
聞いていただけて喜びもひとしおです🥰


参加していただいた方には

「おもしろかった!」
「聞いてよかった!」
「必要だと思った!」


そんな言葉を言っていただきました🎵




何気なく生活している中でも
無意識のうちに失っているもの…


それが≪質の良い睡眠≫

だと思います


失っていくことで
どれだけ健康の土台が崩れてしまうのか!!


知る+対策


この2つが両輪だと感じています✨




のどかで平和な呼子でも、
お薬を飲んでいる方
不調に悩む方
たくさんいらっしゃいます!

人生をより謳歌するために必須なものが
【心身の健康】


一人でも多くの方の健康の質を高める


それが私の使命です✨


これからも呼子で、
脳セミナーとチェリーを伝え続けていきます✨



チェリーキング👑の塩屋さんと
チェリープリンス🤴のりんくん! (笑)

脳セミナーのあとは
みんなでイカバーガーを食べました😋🦑


りんくんが呼子脳セミナーについてのブログを書いてくれています!

ぜひご覧ください🎵
りんくんのブログ


フォローに来てくれたももちゃん✨

りんくん✨