こんな気持ちで伝えてますよ!

また!お久しぶりです笑

4月にデトックス睡眠メソッドの準備をしているブログをあげてからあっという間に9月になりました😲
月日が早すぎる😂

あれから無事に手技もできあがり、今日までにもたくさんの方に取得していただきました✨
本当にありがたくてうれしいことです😊

私がどうしてデトックス睡眠メソッドを広げていこうと思ったのか?
それを今日は書こうかなと思っております!

紡のテーマは「心身の健康」
目標は「健康な人を一人でも多く増やすこと」

紡を作ることになったときに決めたテーマと目標です🌻

私は結婚して呼子に来るまで、佐世保のSTARTで働きながらずっと「心身の健康」を学んで伝え続けてきました✨
私はSTARTの理念が大好き♡
【すべての司令は脳から】
特にこの理念にはたくさん影響を受けてきました☺

呼子に来てサロンをすることになったとき、
「今まで学んだことをもっとたくさんの人に還元していきたい」
そんな気持ちで紡の理念を決めました😊

お客様と話すとき、何かを取り入れるとき、
サロンとして決めることはすべて
理念に沿っているかどうかが判断基準🌱

そんな紡で大切にしていることの中でも
【睡眠】はまさに理念ど真ん中!(STARTで学んだことの一つです!)

だって睡眠は「天然の心と体を回復する時間」だから♡

それまでは、睡眠の質をあげるためにメラトンチェリーをおすすめしてきました✨

でも、私は人体大好き健康オタク🤓
今までやり続けてきたこともすべて大好きだけど

「もっとできることがあるんじゃないかな!?」

と探求が始まったのです😁笑

大阪や東京、福岡など…
あらゆる手技を受けてみたり、先生の話を聞いたり

その中でも、どんな先生も言われるのは
「睡眠不足で良いことはひとつもない」
ということ✨

そして出会えたのが「デトックス睡眠メソッド」
そして私の目標は「健康な人を一人でも多く作ること」

睡眠を追求し続けてやっと出会えたものがこの手技なんです✨

一回でも「睡眠が変わった!」「頭が軽い!」
脳の健やかさを感じていただける喜び♡
心の晴れやかさを実感していただける感動♡
ストレス社会と言われる現代で「心」のケアもできる♡

そして見た目も一回で変わる😎❤
(それも整形級に!)

デトックス睡眠メソッドが世に広がることで
本当の意味で【心身の健康】と【健康な人を一人でも多く作ること】を実現できる✨

それが私がインストラクターになった理由です😊

私はたくさんの人たちに支えていただいて今があります✨
(高卒で世間知らずのまま社会に出て、たくさん許していただきながら成長させてもらいました笑)

次は私が恩返しする番!

私が12年間学び続けてきたこの仕事で
もっと人のお役に立てるように✨

睡眠を通して健康な人がより増えますように、これからもがんばっていきます♡
(お客様だけでなく施術者の健康も!😊)

おまけ!

デトックス睡眠メソッドの公式HPができました!
ぜひご覧ください😆

想い

Posted by kaede-ito