準備進めてます!

ありがたいことにデトックス睡眠メソッドが大人気です♡

「眠りの質が変わった!」という声や

「こんなに変わるなんて!」という声など

たくさんの喜びの声をいただけて本当にうれしいです✨

  

「この施術を学びたい!」という方も増えていて

現在その準備も進めているところです♪

取得者がお客様にご説明するときの資料を作ったり

SNSで宣伝するときの画像を用意したり

ただ教えるだけじゃない!

アフターフォローもしっかりある!

そんな準備をしていますよ🥰

  

自分自身も悩んだり困ったりしたことがあるからこそ

取得者が同じことで困らなくて良いように✨

   

私がなぜここまでアフターサポートを充実させているのか🤔

それは私の師匠がとにかく人を大切にする人だったから!

施術ひとつ、トークひとつ、でお客様の満足度は全く変わります!

それを徹底的に教えていただいたのがビューティサロンSTARTのオーナー😌

それを学べたことが自分の財産になっていると感じるからこそ

その思いをそのまま取得者にもつなげたい✨

  

オーナーは顔ジムの理事をされていて、STARTでも顔ジムを追求されています!

(私も顔ジム好きですよ😆)

でも、私が睡眠をもっと追求したいとデトックス睡眠メソッドに出会ったことも

デトックス睡眠メソッドの活動をしようと決めたことも

全部否定せずに応援してくださいました!

  

違うことを始めるときに否定する人は多いと思いますが…

オーナーは全く逆の人✨

私もこれからいろんな取得者に出会うと思います

でも、ひとつの枠に閉じ込めるようなことや否定をせずに

良いところをいっぱい引き出してあげられるような

オーナーみたいな人になりたいと思っています!✊

(取得した方がより輝けるやり方だと思うから!)

  

まだまだ未熟なところばかりの私ですが、

頼ってくださる方がいたり

応援してくださる方がいる

そのありがたさを忘れずにデトックス睡眠メソッドを磨いていこうと思います☺

   

デトックス睡眠メソッドの取得開始は5月からです✨

取得希望の方、検討中の方は気軽にご連絡ください💕