デトックス睡眠メソッド

お久しぶりです!(毎回)

Instagramやラインでつながっている方は
『また伊藤(末田)がなにかやってるな』
と思っているのではないでしょうか!笑

  

STARTのデトックス法が好きで呼子でも伝えている私ですが

『もっと深く身体のことを知りたい!』

と思うようになり、柔道整復師の先生や理学療法士の先生など
さまざまな健康のプロと交流を深めておりました✨

   

やっぱりその道を追求し続けている先生の技術はすごい!

   

勉強すればするほど、本当にそう思います!
私の知らないすごい世界、良いものは
世の中にたくさんあるんだなと改めて思いました☺

   

それと同時に、
STARTで学んできたことの自信もさらにつきました♡

   

どの先生も言われることは

『睡眠不足で良いことはひとつもない!』

心身の健康を追い求めるときに
【睡眠】をないがしろにはできないのです✨

  

そしてもうひとつ

人を大切にすること

どんなに良いものだったとしても
お客様の気持ちをないがしろにしたり
自分だけが良ければいい
そんな考えでは本当の心身の健康は生まれない!

  

患者さんや仲間を大切にする治療家の方々を見て感じたことです。

でもこれは、私がSTARTでずっと教えられてきたことでもあります✨
(STARTのオーナーは自分が損をしてでも人を喜ばせることを優先する方です☺)

   

そうやって勉強し続けて出会えたのが
タイトルにある【デトックス睡眠メソッド】
(別名:メンタルリカバリー法)

   

老廃物をため込んでちゃ健康にはなれない!
=デトックス

脳と体のストレスをとって眠ることが大切!
=睡眠力

質の良い睡眠は健康の土台をつくる!
=睡眠補給

  

その要素をぎゅっと凝縮した健康美容法です♡

   

デトックス睡眠メソッドはまだまだ世の中には知られていません😌
これからもっと広められるように、
今後はインストラクターとしても活動していきます!

その活動を信頼するふく接骨院の菜摘と一緒にできることも嬉しい♡

そして
健康を皮膚から入れていくSTARTのスキンケア✨
お肌のデトックスをするSTART発祥のデトックスWAXパック✨
これも私の大好きなものたち🥰

   

紡がさらに大好きで健康に特化した場所に進化しています😆

STARTのみんなやお客様にもたくさん応援していただいて
本当に感謝しかありません✨

   

まだまだ未熟な私ですがより速い速度で成長していけるように
もっと人に喜んでいただける本物になれるように努力していきます!

いつもありがとう♡