アクセスバーズ受けてみました!

先日初めて『アクセスバーズ』を受けてみました!

少し前から“脳のデトックス”ということで話は聞いておりまして😊

脳のデトックスの手技をする私としては気になる存在!

だったのです✨

   

これまた写真を撮っておけばよかった!😂

写真を撮る癖がまだまだ染み付いておりませんね😳

 

アクセスバーズはとっても素敵な旅する女性から施術していただきました💕

そしてまさかの同い年!

高校を卒業してから同い年の人に新たに出会うことってなかなかないので

お互いテンション上がって盛り上がりました(笑)

写真がないからフリー素材🙄(笑)

アクセスバーズは揉んだり押したりするものではなく

頭を優しくタッチして脳に溜まった余計なものを“放電”していくらしいです🧐

無意識にも頭の中にあるトラウマや思い込みなど

例えばパソコンのデスクトップに散らばったファイルの整理整頓をするようなもの

だと言われていました(私の説明ではざっくりですが!)

   

どんなことをするんだろう!

とわくわくで起きていようと思っていましたが

ものの数分で寝ちゃいました(笑)💤

終わり掛け10分前くらいに目が覚めましたが

なんだかいつもより頭がすっきりしてる感じでしたよ!🥰

  

体感はすぐだったり数日後だったりそれぞれだそうですが

前向きになれたり、気付きが増えたりする人が多いそうです✨

『脳のデトックス』という同じ理念の初めての施術

とっても良い経験になりました❤

   

そして私からも体のy-デトックスを施術させていただきました😊

『自分の体のことを知れたし

溜まったものが流れてるのを感じられた!

すごくよかったー✨』

と感動していただいて私もうれしい❤

お腹の形の違いにも

『一回でこんなに変わるんだ!』

と驚かれていました♪

    

旅をされているので一所にとどまっていることはあまりないそうですが

また唐津方面に来たときにはまたしたい!と言っていただき

とっても幸せな気持ち😍

睡眠の質を高めるメラトンチェリーも興味を持ってくださって

いつか睡眠のお話会も聞こう🎵と盛り上がりました✨

  

最後はハグしてばいばい♡

またいっぱい会いたーい!と心の中でラブコールしました(笑)

(片思いじゃありませんようにw)

   

方法は違えど、【デトックスする】ってことは

心にも身体にも絶対プラスになる!

ってことなんだたと改めて感じました💕

    

人の健康や幸せを願える仲間に出会えるのってうれしいですね✨

  

別日にびわの葉温灸もうけたのですが

(こちらはお客さまでもあるなつめさんから🎵)

続けて書くと長くなりそうなのでこれは次回!😊