日焼けは怖くない!

さてさて
こちらは7月末ごろのお話になるのですが

小川島に釣りにいってきましたー!!🎣

※小川島の写真を撮ってなくて後悔😂

  

めちゃめちゃ天気も良くて快晴☀

なんと!YouTubeで活動されている

ヒミツキチチャンネルと釣りるれろのみなさんと❤

こちらはアップされてる動画のスクショ😊

電波が悪くて画質がガビガビなライブ配信ですが

私も34:10あたりでお話しさせていただきました😄🎵

他にもおもしろい動画をたくさんあげていらっしゃるので

ぜひ見てみてくださいね🥰

   

この日は朝10時半ごろから船に乗って小川島にわたり

19時まで炎天下の外で過ごしましたが

日焼け止めは一切つけませんでした!

キャップはかぶっていましたがメイクもなしの素肌のまんま☀

返ってきて写真を撮ると…

さすがに赤く焼けました😆

だけどお風呂でユナパックしてMYOUつけた後は

だいぶ赤みも落ち着いています✨

夜はMYOUをたっぷりパックして寝ました💤

そして次の日の夜!

日焼けがかなりリセットされています♡

(翌日夜遅くに撮ったので眠い顔だけど…w)

そして途中経過も含め一気に一週間分がこちら!

日焼けが定着することなく元通り~✨

メグスを使ってると日焼しにくくしてくれるだけじゃなくて

日焼け後の回復もたっぷりしてくれる❤

   

日焼けで一番嫌なのはシミやシワになることですが

お肌をちゃんと回復&代謝してくれるので

その心配もありません☺

   

   

日焼け止めで肌の息を止めて

化学をたっぷり練り込むよりも…

お肌が健康に育つ方がいい!

紡の紫外線対策はそんな考え方✨

太陽の光には栄養もたっぷりです☀

自然と仲良くしながら元気な肌と体をつくっちゃう!

だから私は日焼けが怖くありません❤

むしろちょっと焼けてもそんな自分を楽しめる🎵

そんな余裕ができました✨

MYOUのおかげで🌹💕

   

また自分のお肌で検証!なブログもちょこちょこあげていきますね!

小川島楽しかったからまた行った時もあげよう😊

(釣りブログになりそう🎣笑)

帰りの船から撮った風景🚢

※日焼けしにくくしてくれる過去の検証ブログはこちら♪