毛穴レスの作り方

先日あげた毛穴レスになる方法のInstagram✨

このときのクレンジング方法がこちらです🎵

どちらも好評ですごくうれしい💕

今回は、私のクレンジング方法を掘り下げていこうと思います!

   

私は基本的に

朝☀

MHでクレンジングパック→ユナパック&こんにゃくスポンジ

夜🌙

クレンジング→ユナパック&こんにゃくスポンジ×2

のルーティーンです!

  

朝の方が時間がとれるので長めにパックしてるかも!

家事をしながらできるのが良いところ😊

夜はお風呂場でパックしてるので、その間に体洗ったりマッサージしたりしております🛁

  

右下の△は我が家のお猫さまです(笑)

洗濯物してるときはたいがい来ます🐱

(そして邪魔していくw)

   

クレンジングは鼻に入るとツーーンとします😂!!!

ギリギリまで拭き取らずに我慢したことあるけどやめた方がいいw

自分でするときは垂れてくるのを察して軽くふいてくださいね☆

   

どアップ失礼します😂

なじませていると乳化して白くなったり、

皮脂が詰まっている方はぽろぽろ取れたりしますよ!

ポイントはこすらないこと!

流したあとのお肌のツヤと白さは抜群です💕

1回でも変わりますが

続けていると毛穴がどんどんひきしまる✨

1週間後!

ちなみに、このビフォーはスキンケアをさぼりまくって

毛穴を開かせて撮影にのぞみました📷

   

洗浄剤で汚れを落とすんじゃなくて

自然の植物エキスで汚れを落とす🌹

環境にもお肌にも身体にもいい生薬100%エキスをクレンジング代わりに使う✨

心が喜ぶクレンジングってこれー!!!

ってかんじです❤

    

メグスのクレンジング詳細はこちら↓

ショップページから購入もできるのでチェックしてみてくださいね😉

   

クレンジングと合わせてユナをするとまたさらにピカピカになりますので!

そちらの動画もまた改めてアップします🎵

お楽しみに✨