うれしい出会い@佐世保

一昨日は急遽の用事で佐世保のSTARTに寄らせていただきましたー!🚙💨

そこでなんと!

偶然にもお顔のy-デトックスを取得中のARさんにお会いしました‼️🥰

   

STARTで脳セミナーがある日だったので、聞きにいらしてたタイミングみたいで✨

(私がお邪魔したのはセミナー直前💡

聞きたかったけど呼子での予約の都合上すぐ帰らせていただきました🍒)

あとで気付いたけど、

一緒に写真撮らせてもらえばよかった😂

   

マスク越しでしたが、お肌がツヤツヤピッカピカでした😍✨

   

佐賀県小城市にある

頑張るママのリフレッシュサロン~AR~さん💕

どんどん広がるデトックスの輪💞

デトックスするということは

健康の土台を強化するということ💪

健康の本質を伝えていく仲間が増えていくのはうれしい限りです💕

    

私はSTARTのオープニングから約10年

オーナーの元でデトックスを学ばせていただいていますが、

こんなに自信があるものってない!!😍

施術として自分の手で結果を出せるし

ホームケア(チェリー、メグス、美フェイス)で健康のサポートもできる!

今までお客様の変化の見てきて、年々自信を増しております!(笑)

    

ビューティサロンSTART🌹最新のInstagram💬

お客様のいろんなことがある人生の中で、

もちろん良いことばかりじゃないけど

デトックスをし続けてることで前向きになれたり

日々の負担を軽減できてたり✨

     

そのお手伝いができるこのお仕事は

本当に幸せだなーっと感じてます🥰

   

私はまだまだこれからも呼子でがんばります!

今すでに出会っているみなさまにも

まだお会いしていないみなさまにも

もっと喜んでいただけることを増やせるようにがんばりまーす💪💕