デトックスサロンはるか🌼へ!

これもまた1ヶ月ほど前の話しになりますが!

(書くの遅いのがバレバレ😂)

福岡でお顔のy-デトックスをされている

デトックスサロンはるか

行ってきました☺️❤️

(左)私 (右)はるかさん

共通の知り合いを通して出会ってすぐから仲良くさせていただいてるお姉さま🥰

ふわっとした雰囲気が魅力の方です✨

私が勤めているビューティーサロンSTARTで施術をうけてすぐから

『y-デトックスすごい!』と感激して、

はるかさん自身も施術者として技術を取得!

という、とっても行動力のある方👏

そのときのはるかさんの思いが

はるかさんのブログでも綴られています😉

ぜひみてください✨

https://ameblo.jp/taisetunamonowasugu/entry-12403491075.html

はるかさんの『好き❤️』がちりばめられた空間で気分もあがる🎵

ちなみに、私が受けた施術は

🌼デトックスアロマタッチ

🌼足のオイルマッサージ

それこそアスレチックに行った直後だったので

すごーく気持ちよくて癒されました💕

お顔のy-デトックスはSTARTで受けてきてたので

別メニューにしましたが、

今度ははるかさんのお顔のy-デトックスも受けたいなあ🤗

全国に広がっているデトックスの輪💞

STARTのオーナーはy-デトックスのインストラクターもされているので、取得したい方はお繋ぎしますよ😉

✨メスのいらない美容整形✨

✨脳の健康をサポートする✨

健康も美容もセットになった施術って他にない!😍

佐賀県内でも、もっと広がればいいのにーっ!

と思ってます😋

気になる方はいつでもご連絡くださいね🙌

STARTのオーナーは、

yデトックスの創始者 那賀洋子先生の一番弟子です!

私も定期的に教えていただきながら、

いつでも最新の技術と知識で施術させていただいてます💕