大自然の中でアスレチック!

1ヶ月ほど前の話になりますが

フォレストアドベンチャーに行ってきました!

高さは最大15m😲

大自然のなかのアスレチックです✨

標高700mの場所にあるので

見渡す限り森!!🌳

これは友達が撮ってくれた写真

地面が遠い!(笑)

ちゃんと命綱をつけて遊ぶので

安全なのはわかってるけど…こわい!😂

木から木に飛び写るターザンはすごいと改めて感じました🐒(笑)

でも、めちゃくちゃ楽しい❤️(笑)

今日は疲れてすぐ寝るだろうな!

と思っていましたが、

なんと逆でした!

目を閉じる度に高い風景が甦って

興奮を思い出してドキドキ👀💓

緊張したり興奮したりすると

なかなか寝付けないときってありますよね!

だからこの日はメラトンチェリーを

いつもよりたっぷり飲んで寝ました!💤

メラトンチェリーはメラトニンがたっぷり含まれたタルトチェリー100%濃縮ジュース🍒

メラトニンは精神安定作用もあるし

ちゃんと寝てないことで分泌できなくなる

✨メラトニン✨をたっぷり補給できるから

安心して眠れるんです🥰

睡眠の質が悪かったり寝てないだけで

↑全部できなくなるって

怖くないですか?😟

だから私は睡眠補給してます🍒

化学💊でできたものは副作用があるから嫌❌

天然のメラトニンを安心して補給してます🥳

『自分も睡眠補給したい!🙋』

という方はいつでもご連絡くださいね😉

友達と、偶然一緒になったお姉さんたちと💕

ぜひみなさんも行ってみてくださーい!

めちゃめちゃ楽しくてスッキリしますよ😉✨