アトピーな私の今と昔

先日はSTART出勤の日でした♪

お仕事ついでに自分のメンテナンスもお願いしてきましたよ😊

そこでぜひ見てほしいのがこちら!!

(右)数年前 (左)今

アトピーが出ていたころの私と今の私!

ビフォーは全体的に赤みがひどくて傷だらけ💧
(実はこれでもマシなとき!一番ひどい時は嫌すぎて写真も残ってない😓)

アフターはツヤツヤでなめらか✨

↓ アップにすると! ↓

昔がいかに皮膚が薄く敏感だったかわかる💦

「かゆくないときがない!」

「かゆくないってどんな感じなんだろう😢」

そう思っていました💧

 

でも、年を重ねた今の方が肌が丈夫!

(アトピーの性質上、医学的にも治るものではありませんが)

余計なものをデトックスしてお肌を育ててあげたらこんなに変わる♡

 

デトックスするってことは

お肌や身体のごみを大掃除するってこと!

 

ということは…

血液がきれいになる✨

栄養や酸素がいっぱい巡る✨

余計なものに邪魔されずお肌を作れる✨

免疫もあがる✨

 

お肌が元気にならないわけがない!

 

それはどんな肌質の方にもあてはまることです🎵

デトックスしたことない方は絶対早くした方がいい!💗

 

身をもって感じてる私がサポートいたします☺