呼子脳セミナーVo.2

昨日(2/4)は脳セミナーでした✨

今回もスペシャルゲストをお呼びして✨

ももちゃんとりんくんにもサポートに来てもらいました!

たくさんの方が【睡眠】や【メラトンチェリー】に興味を持って来てくださいました🎵

私にとって脳セミナーを開催することは

≪メラトンチェリーを購入してもらう場≫

というわけではありません!


≪自分自身を振り替えってもらうきっかけ≫


それが脳セミナーだと思っています✨


睡眠は健康にとってどれだけ影響するのか?

薬に頼りきることがどんなことなのか?

今まで自分が蓄積してきたものは?


脳セミナーを聞くと考えさせられます✨


その上で
『何か健康対策を始めたい!』
そう思った方にメラトンチェリーを飲みたいと思っていただけたら嬉しい!
と言う気持ちです💕

参加してくださった方への試飲用チェリー🍒

自然豊かでおだやかな田舎でも

うつや病気で苦しむ方

お薬をたっぷり飲むおじいちゃん、おばあちゃん

たくさんいます😢

デトックスを通して自分自身の生きる力を高めてく✨
(人生を楽しく生きられる自分を作る!)

そのお手伝いをこれからもさせていただきたいです💪✨

セミナー前にも後にもvesperに行きました☕

そして、さらに睡眠やメラトニンのことを周りにも伝えたい!と思ってくださる方が増えたらより嬉しい!

健康の輪が広がっていきそうな予感😆💓してます!

『うちにも来てー!』って言う方がいれば、ぜひお声掛けください😉

なつめさんと塩屋さんはバスケ繋がりで仲良し!

なつめさんと塩屋さんの会話はおもしろすぎてずっと爆笑してました(笑)

また二人の漫才のようなやりとり聞きたい(笑)

P.s.塩屋さんとりんくんのイケメンコンビに

『若返った気分~🎵』

と喜んでくださったお客様も😁💕(笑)

脳セミナーでイケメン見れます👀(笑)