これは絶対見てもらわねば…!

さて!

絶対見ていただかなきゃと思っているのは

こちら!(約8分ムービー)

こちらはなんと!

メラトニンがコロナウイルスに有効な『アジュバント』として認められた!

ということをまとめたムービーです!

世界の最新医療雑誌で発表されており
これからさらにコロナ対策=メラトニンの考えが普及するのではと思います!

※アジュバントとは…ワクチンと一緒に投与してその効果を高めるもののこと

詳しくはムービーをご覧ください♪

コロナ対策として、今一番訴えられていることは

自己免疫力を高めること

ではないでしょうか

ワクチンが開発されたとしても、
「ワクチンを打っていれば100%コロナにかからない」
というわけではありません

(自己免疫が低ければワクチンを打っていても…)

どんなに外側に助けを求めても

自分を守れるのは自分だけ

自分自身の責任は自分しかとれない

そう思います

例えば…勉強せずに東大合格!なんてことはありませんよね!(笑)

替え玉受験して合格したって、自分の実力ではありません😵
(その先の苦労も自己責任…)

何かに「助け」てもらうことはっても
「責任」は自分自身!

これって仕事や健康にも言えること!

自己免疫力・治癒力を高めて

自分の健康に責任がとれる身体作り

そのためにデトックスなんです✨

そしてデトックスのベース中のベース!

私たちが生まれながらに持つ最高のデトックスが

睡眠です

睡眠の質を高めるための脳セミナー
呼子でもまた開催します♪

ムービーでも紹介されていた

メラトンチェリー

その第一人者の方をお招きして

・メラトンチェリーと睡眠の関係

・今日からでもできる睡眠対策

などをお話ししていただきます!


日にちは2月4日(木)13時半スタート!

場所はデトックスサロン紡にて!
参加費は無料♪
時間は1時間半ほど!
メラトンチェリーも飲めます🍒

コロナ対策&人生の健康対策にぜひ聞いてほしい!

ご参加希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください😊