雪やこんこん

家から出れないのでおしゃれな写真も取れません(笑)

家の前もそのあとの通りも坂道なので、
スリップがこわいのと
寒くて外に出たくないのと(笑)



スリップ事故も起きているようなので
みなさまお気をつけくださいね!!


外に出れず残念ですが

九州は雪があまり降らないので

珍しさもあって少しうきうきした気持ち☺️(笑)


うちのお猫さまは布団で丸まっております🐱

 

春夏秋冬
それぞれの色があるから趣があるんですよね❄️

 

冬は寒くて春には暖かくなって
そんな自然の流れに逆らわず共存してきたからこそ
季節の野菜や果物を楽しめるのだと
古来の日本の人々に思いを馳せてみたりするのです😏✨

 

大自然から生まれた私たちが
大自然を意のままにしようなんて
できるわけがないのです

それは、身体の中も同じ事✨
私たちの身体の中には元々
100人の名医がいるそうですよ😉

http://beautysalon-start.com/blog/4187/

 

デトックスサロン紡で大切にしていることも
自分の中に元々ある力を引き出すこと✨

 

あくまでも私は【サポーター】なのです

 

2021年は始まったばかり!
今年は自然の摂理にのっとって
自分の中の生きる力を育ててみる年にしては
いかがでしょうか😉❤️