あけましておめでとうございます

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

私はこのブログを下書きのままアップできておりませんでしたー!!←

そして年末は31日まで制服を着てあちこち回らせていただきました

ありがたい!

お正月はおいしいものを食べさせてもらったり
姪っ子と遊んだり
のんびりした日々を過ごしておりました😊

そして新年にはデトックスサロン紡として福袋のプレゼントもしております☺️💕

詳しくはこちらのインスタをご覧ください!↓

2020年はコロナ一色で今までにない1年でした

ですが、私にとっては新しい環境、新しい挑戦などなど

刺激的でわくわくする1年でもありました

今年はどんな年になるかな!

2021年が終わるころ

「今年は本当にいい年だった!」

と、みんなで言えたらいいな♪

今年はより睡眠やデトックスの大切さを訴えていけるように
心の中で育てている野望?もありますので!

お楽しみに―!