気持ちが伝わる

先日、佐世保のSTARTに寄ってきました☺️✨

そこでなんと!!

オーナーからお酒をいただきましたー!✨

毎年、お世話になった方々へお渡ししているお酒を
今年は私がもらえるなんて😭❤️

STARTで働きながら
呼子でも活動させていただいてることを
本当にありがたく思います✨



なんと、呼子のサロンの名前つき!

飲むのがもったいない💕


今年は呼子に引っ越して、
たくさんの出会いをいただき
今までにないチャレンジをさせていただきました!


18歳からエステのお仕事を始めて、
10年後にはこんな風に1人でも活動させてもらってるなんて
思いもしなかった…!😲


今までSTARTでオーナーの想いや姿勢を見続けてきて
学ぶことはたくさんありました✨


そのなかでも一番「すごい!」と思うのは
💖心のあたたかさ💖


お客様やスタッフに対する思いやりの深さは
これ以上の人を見たことがありません✨


ただのうわべだけの優しさじゃない
深い"気持ち"
それが伝わるあたたかさなんです🔥


私はそこを一番見習いたい✨
まだまだ未熟で足りないところばかりですが
今年の残り少ない日々を大切に
来年より良い年にできるようにがんばります!


感謝&感謝🐼❤️