私がメラトンチェリーを飲む理由

私がメラトンチェリーを飲む理由

それは


好きなことをしながら健康になりたいから!



わがままの塊ですよ🙄


健康のために
・22時には熟睡していた方がいい!
・スマホを使う時間をできるだけ減らした方がいい!
・寝る前は電気を暗くしておいた方がいい!
etc.


絶対大切なことですから、お客様にもお伝えします。


でも、でもですよ?


そう簡単にできないと思いませんか?😂(笑)


だって、
好きなテレビがあれば22時過ぎてても見たいし

ゲームが好きだからゲームの時間もほしい

夜にぴったりなオレンジ灯なんて
おしゃれなものうちにはない!←


なんて、私わがままなんです(笑)


ちなみに、私が今ハマってるゲームのキャラクター



和装かわいすぎませんか!!!!!

これは、きゅんです😳❤️


そんな感じで、好きなことをやめたくないんです

その代償として、電磁波を浴びてるんです(最悪な代償)

でも、その代償を帳消しにしたい!


だから飲むんです



メラトンチェリーを!



ゲームだけじゃなく、
冷蔵庫も電子レンジもエアコンも
ぜーんぶ電磁波!


入ってくる添加物もすべてを排除するなんて無理!
(好きなもの食べたーい!)

だからメラトニン補給🍒


もちろん、チェリーを飲めばなにも気にしなくていい!
ってことはありませんよ!📢


でも
私の日頃の不摂生も、チェリーのおかげで緩和される✨

ありがたや~✨✨


「私も不摂生まみれだなー」
と思った方!
飲んだ方がいいですよ🙄(笑)


呼子の港風景🚢

こーんなにきれいな夜景も
電磁波を出しながら作られているわけです
(雰囲気台無しな発言)


でも、これから先、
この電気が消えることはありません!
夜間も働いてくれている方のおかげで今の便利な生活がある!


人類が光を手に入れて
便利なものがたくさん生まれて


そんな世の中を手放すことってできないと思うんです


だから、
便利な今と共存する


便利なものはありがたく使わせていただき
そのしわ寄せは自分でメンテナンスしていく(デトックス・睡眠)


これが、自分で自分を守ることに繋がるのではないでしょうか✨




世の中で変えられないものがあるからこそ

自分から自然に寄り添うこと
溜まっていく毒素を出してあげること
自分の力(免疫力・睡眠力)を高めてあげること

これを佐世保のビューティサロンSTARTで学びました♪


私はこれからも!

さらに健康になりながら

どんどん好きなことを楽しんでいきまーす☆


そして呼子の健康な人を増やすぞー!

おー!




クリスマス仕様かわいすぎんか…!
お正月にあるであろうアップデートも楽しみにしております運営様!!