ついにー!!!!

ついに!ついに!

日本眠活眠育協会アドバイザー認定証が届きました♪

わーい\(^^)/

ぼやけてたけど嬉しそうだった写真(笑)

せっかく形としても残る資格も取りましたし、勉強したことを生かしてもっといろんなことを始めたいなと思っております!

睡眠の大切さに気付いていただくために!

まずは第1回呼子脳セミナー12/16(水)に企画しております!(ぱちぱち!)

なんと!

普段は絶対お会いできないスペシャルな方をお呼びしております…✨✨

ないがしろにしがちな睡眠…

その大切さと、睡眠の質を高めるためにどんなことができるのか?

スペシャルゲストにお話ししていただきます✨✨

ちなみに…睡眠の質アップのこちらを日本に初めて持って来られた方😍

日本眠活眠育協会推進商品:メラトンチェリー

すごく楽しみ!

すでに参加予定の方もたくさん♪

ご時世柄も含め、大人数になりすぎない程度で開催しますので、ご興味あられる方はぜひご連絡ください!☺️

その他にも考え中のことも…ふふふ

お楽しみに!😆

キリッ✨