ももかちゃん@START

2日前のことになってしまいましたが!

一緒にSTARTで働いているももかちゃんがYouTubeに登場しましたー!👏

眠活眠育協会で理事にも就任しているももかちゃん😊

元々東京でヨガのインストラクターをしていましたが、
東京で学んだこと生かし
今はSTARTでエステティシャン兼ヨガインストラクターとして
活動しています!

(左)ももかちゃん (右)私

ただかわいいだけじゃない♡

今は若い人でも不眠や体調不良に悩む時代💦
(小学生でもうつに悩む子がいるくらい!)

「若いから大丈夫!」
なんて言えたのは、もう昔の話ですね😞

だからこそ!
気付いた時から何をするか!

私はその意識をSTARTで学びました♪

ももかちゃんもそんな意識がある若者の一人😎✨

今の若い人がこれからの社会・子供を作っていくんですもの!

病気ばっかりだったらどうしようもない😂

自分が気付くだけじゃなくて
気付いたことを発信していく

そうやってそれぞれが自分の健康に責任を持てる社会になればいいな♪

そのために、
JMMA(日本眠活眠育協会)でアドバイザーの資格も取って
今、START&紡として発信させてもらってる
と思ってます!

ももかちゃんの活動にも注目!ですよ☆

HPはこちらをクリック↓

ももかちゃんのInstagram↓


ももかちゃんが出ているYouTubeはこちら!