y-デトックス受けてきました♪

STARTでお手入れしてもらってきましたー!❤️

STARTはこちら!

大好きなお顔のy-デトックス!

おかげさまでピカピカになりました💆

加工なしのスッピン!

1人で自撮りは恥ずかしいからメグスのCOO(化粧水)と一緒に(笑)

ツヤピカーナになって嬉しい💕

コロナもあったりで、久しぶりのお手入れでしたからね!

ゴッリゴリ👀

やっぱ一時してないと溜まるな~!と再実感🤔

何もしなくてもホコリが溜まるように、身体も老廃物が溜まっちゃう!

定期的にお掃除しないとねー!🤩

呼子、唐津民のみなさまは紡でもできますよ✨

脳、お顔に溜まった毒素をだしましょー☺️✨

https://www.instagram.com/p/CCr2GJbAH8X/?utm_source=ig_web_copy_link